【重要】教室名変更のお知らせ

エコール・オーレリア生徒様 各位                       
 
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
さて、当教室は平成24年1月1日をもって 「Ecole Aurelia  エコール・オーレリア」から「 Petit Bonheur プチ・ボヌール」に教室名を変更いたします事をご通知申し上げます。
これを機に、Aurelia、Jerome、その他講師陣、スタッフ一同、新たな決意をもって鋭意努力いたす所存でございます。
今後も何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
                                            敬具

                     平成23年10月1日  エコールオーレリア代表 恵子

      *      *      *      *      *     

多くの方々に愛されてきたエコール・オーレリア。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ皆様ご存知の通り、当教室には3年間共に頑張ってきたフランス人講師ジェロームがおります。
教室名を特定の個人名にすることで、彼の功績を正当に評価できていないと感じる場面が多々あったことも事実です。

また震災後、多くの外国人が一斉に帰国し、生徒の方々から不安の声が寄せられました。 「教室は続けられるのでしょうか?」「どうなるのでしょうか?」
外国人が運営している教室だと勘違いされ、経営形態に対して誤解が生じることも多く、その都度オーナーからご説明させて頂いておりました。
(オーナーと保証人は、教室がある大阪市北区に昔から在住している日本人でございます。どうぞご安心下さい)


新しい教室名は、普段から当校が大事にしている気持ちを表しました。
小さな教室ですので大きなことはできませんが、生徒の皆様に少しでも幸せになって頂けるよう、今後とも頑張りたいと思います。Petit Bonheur をどうぞ宜しくお願い致します。
c0221970_1752079.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by coco-ecole-a | 2011-10-12 17:40 | 教室からのお知らせ
<< 教室ブログ 第2弾はじめました BONZOUR 届きました♪ >>